気になるネタ

テレビで取り上げられた・気になったネタの紹介

ベッキーさんがワイドナショーに出演!川谷さんとの不倫騒動について

スポンサードリンク

10月9日のワイドナショーにベッキーさんが登場していました。松本人志さんには1ヶ月前からスタッフからベッキーさんはどうですか的な話があったようです。松本さんは、ベッキーさんの騒動の相手である「ゲス極」川谷絵音さんにまた何かあったらいじらないといけないと思っていたそうですが、その読みは的中していたようでした。

ベッキーさんが番組で騒動について振り返る

ベッキーさんに対しては、髪はショートにして、顔もなにやらちっちゃくなった印象を受けた松本さん。ベッキーさんはワイドナショーに初出演ということで、緊張してあまり食欲がなかったとのこと。

ベッキーさんは先月29日に日本経済新聞朝刊に掲載された出版社・宝島社の広告モデルとして起用されました。

現在はラジオのレギュラーとBSスカパーの音楽番組のレギュラーが決定したとのこと。

そんな中、「ゲス極」の川谷絵音さんの活動自粛に関する記事が取り上げられた時に、ベッキーさんが騒動について番組で語っていたのは次の通りでした。

騒動が記事に出るとわかった時はどう感じたのか

ベッキーさん自身はかなり動揺したとのこと。

今回の騒動で芸能界を辞めようと思ったことは?

今回の報道で、芸能界をやめたほうがいいのかとちょっとだけ頭をよぎったが、この世界でお仕事をさせていただきたいという思いの方が強かったとのこと。

報道については家でテレビなどを観ていた?

報道直後は動揺してしまい完全にシャットアウトしていたという。芸能界の先輩にそれでは反省になっていないので、ちゃんとみなさいと諭され、ちゃんと報道事実に向き合い、受け入れるようにしたということでした。

ベッキーの親御さんはどうだったのか

ベッキーの両親は、厳しいことを言いつつも、ちゃんと支えるからと励ましてくれたそうです。

後悔はあったのか

騒動に発展するまえにブレーキをかけるポイントはたくさんあったとのこと。

センテンススプリングについて

流行語大賞にはならないで欲しいとのこと。