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歌って押すだけ コアリズム ドローイン 1番ウエストが細くなるのはどれ お試しか!

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もしものシミュレーションバラエティーお試しか!では、昔はやったダイエットVS最新ダイエット、4人で1番ウエストが細くなるダイエット法はどれかというのを検証していました。検証対象のダイエット法は、コアリズム、バランスボール、ドローイン、歌って押すだけの4種類です。

コアリズムが1番ウエストが細くなった

1週間コアリズムに挑戦したのは水樹たまさん。ウエストは66.6センチで1週間でどのくらいウエストをダウンさせることができるのか検証。食事制限等は一切なし。1日40分、コアリズムのDVDを見ながら、ひたすらエクササイズを行うだけ。

途中筋肉痛などできちんとコアリズムを行う事ができなかったが、1週間行った結果、ウエストはマイナス5.6センチと他の3つのダイエット法を超える結果となっていました。

バランスボールダイエット

続いて、バランスボールダイエットに挑戦したのは漫画家の倉田真由美さん。1日15分間、バランスボールの上でエクササイズを行いました。途中まったくウエストは変化しなかったけれど、結果的なんと80センチあったウエストが75センチとマイナス5センチダウンさせることに成功していました。

ドローイン・ダイエット

お腹をへこませるだけの簡単ダイエットに挑戦したのはタカアンドトシのタカさん。タカさんのウエストはなんと102.5センチでした。

ドローイン・ダイエットの考案者から正しいドローインのやり方を教わり、1週間なんとか続ける事ができました。その結果はバランスボールダイエットのものと同じで、ウエストがマイナス5センチ

1日たったの2分間お腹をへこませるだけなのでコスパはとてもいいダイエット法です。

歌って押すだけダイエット

2014年の最新ダイエット法として紹介されていたのが歌って押すだけダイエット。Eスポットを意識しながら1日3曲歌うだけの簡単ダイエット法。

Eスポットは、腰骨に3本の指を当てて、斜め45度にスライドさせたところにあります。このダイエット法にチャレンジしたのは白鳥久美子さん。

1週間おこなった結果は残念ながら、4つダイエット法の中では1番低い、ウエストがマイナス3.5センチという結果になりました。

ウエストが1番減少したコアリズムですが、これはあくまでもきちんと40分間エクササイズを行った場合の結果でした。もし、途中で手抜きややり方が間違っていたりすると、際立った効果がないという点も注意しておきましょう。